2015年2月5日木曜日

とりのすけの旅(名古屋編④)


みなさんお疲れ様です☆



昨日、明石の事務所に台湾ティーネットのスタッフの方が来られました。

その他、某国でとりのすけをやりたいという方も来られて、みんなで話合いを行いました☆


まだまだこれからのお話なので詳細の書き込みはまた今度にしますが、事務所がとても

国際的な感じでになっておりました♪

こんな感じで海外出店も進めておりますよ~☆



とりのすけの旅、今回は名古屋編の4回目になります。

今回ご紹介するお店は  「 にわ・とりのすけ 藤が丘店 」



















実はこのお店、去年の10月からオーナーが変わったんです。

新しいオーナーは、前回紹介した 「とりのすけ いりなか店」の石川さんです☆


お店を引き継ぐに当たり、一部をリニューアルし、長年親しまれた、とりのすけ藤が丘店から、

にわ・とりのすけ 藤が丘店に生まれ変わりました♪


場所は名古屋市営地下鉄、東山線 藤が丘駅降りて3分の所にあります。














店内はこんな感じ☆



















1階のお座敷、少人数のお客様に対応します♪













2階のお座敷①

大人数にも余裕で対応いたします。


2階のお座敷②




メニューも一新!!


まったく新しい藤が丘店が動き出しましたよ☆



「 にわ・とりのすけ 藤が丘店 」

名古屋市名東区藤が丘126-1

TEL 052-775-1177




宜しくお願い致します☆





つづく
                                    フミヤ