2015年2月6日金曜日

今日この頃☆

 
とりのすけの旅を読んでいると、毎回の店舗の地域に思いを馳せて色々想像してしまいます。
 
テレビを観ていても、とりのすけの店舗がある地域名が出てくるとまるで知っている所のような
 
錯覚を感じてしまいます。
 
全国展開していく中でもうすぐオープンの2店舗、秋田と沖縄の準備も大詰めです。
 
とりのすけの旅、秋田編・沖縄編も今から心待ちです(^^♪
 
海外には台湾に今2店舗、これからは日本を飛び出して海外のニュースでも、
 
「こことりのすけある!」という日が来るの楽しみです♪
 
 
 
 
日本は今受験シーズンまっただ中・・・
 
中学生も高校生も最後の追い込み!
 
こんな時はぜひご家族揃ってとりのすけの焼鳥で体力をつけて、お鍋で鍋って
 
ストレス発散、身体を温めて頑張って乗り切ってください!(^^)!
 
                                                   kazu♪