2015年7月21日火曜日

夏の大超戦!!

三連休みなさんはどっかおでかけされましたか??

天気にも恵まれて絶好のおでかけ日和でしたが、
僕は10数年ぶりに野球の試合に出場してきました(笑)

おかげで私生活に支障をきたしまくる程の筋肉痛。。。。。

小まめな運動は必要ですね。


いよいよ梅雨も明けて、夏本番。
とりのすけも皆さんと盛り上がっていきたいです☆

ということで、夏イベント第1弾!
来る7月29日の水曜日、神戸ノエビアスタジアムで行われるヴィッセル神戸vsサンフレッチェ広島戦に出場します!!

というのは、僕の小さな頃の夢ですが、その試合のキックオフ前に「夏の大超戦ビアフェスト」っていうご家族で楽しんで頂けるイベントに出店することになりました☆

プールもあるっぽくて、僕も泳ぎたいんですが、横で一生懸命焼き鳥焼いてると思います。
ぜひぜひ遊びに来ていただいて、その後はサッカー観戦という子供にとっては最高の1日を過ごせる機会になること間違いなしです♪

お待ちしてまーす!!