2015年7月29日水曜日

八田店☆

みなさんお疲れ様です☆


梅雨も明け、本格的な夏到来!

と言った感じですが、とりあえず暑い!!

なんか年々温度が上がってるような気がするのですがみなさん大丈夫でしょうか?


まぁこんな時期はキンキンに冷えたビールとおいしい焼鳥を食べて乗り切っていきましょう~!


なんて言いながら、新しい店舗の紹介をしたいと思います(笑)


7月17日(金)にオープンしたのは、

「  にわ・とりのすけ 八田(はった)店 」




















近鉄名古屋線と市営地下鉄東山線「八田駅」から西へ5分ほどの場所にあります。




















とりのすけの名古屋の店舗は大学の近くが多いのですが、この八田店の周りは大きな

工場などはありますが、比較的静かな住宅街の中にあります。


店内はこんな感じ




















堀こたつ式の落ち着いた感じのお座敷☆





















個室タイプのお部屋もあります♪













































ゆったり座れるカウンターもありますよ☆


全体的に落ち着いて、高級感も漂う店内でおいしい焼鳥をご賞味下さい♪


「 にわ・とりのすけ 八田店 」

愛知県名古屋市中村区並木2-233

TEL 052-412-2769


宜しくお願い致します。

                                    フミヤ