2015年8月7日金曜日

猛暑まっただ中!

 
毎日暑いですね~!
真夏なので仕方がないですけど去年はこんなに暑かったでしょうか⁉
暑いのはどうしようもないので、できるだけこの季節を楽しもう♪と思えばスポーツ観戦もその
ひとつですね。
 
 
先週末は今年は大阪が開催地というのもあって、全国高校総体=インターハイのハンドボール競技を堺まで観に行ってきました。
やっぱり全国レベルは驚嘆と感動の連続で、テンションアップで帰ってきましたヽ(^o^)丿
全国レベルとはまた違いますが、昨日今日は仕事帰りに県民大会の応援に行って来ます。
 
 
 
甲子園の高校野球も始まって、これまた毎年観に行っていますが、今年は行けるかなぁ・・・
月末には阪神戦のライト外野席を取ってるのでこれもお楽しみ♪
 
 
夏+スポーツ+暑い+ビール→焼鳥!
という法則で(笑)皆さまのスポーツ観戦の帰り道にはとりのすけがお待ちしています♪
暑さに負けないよう是非とりのすけでリフレッシュしてくださいね!
 
 
                                                       kazu♪