2015年12月15日火曜日

今日はとりのすけ説明会にちょこっと顔出し~

本日、○○さん、わざわざ事務所まで大阪からお越しいただき~誠にありがとうございました。




(あえてお名前は伏せさせていただきます)


加盟希望者様とお話しするのはいいですね~!夢と希望にあふれて。


こちらのほうが元気をいただけますね~!年食ったかな~笑


私も創業当時から楽しい職場づくりとお客様とのやりとりが楽しく頑張ってこれました。


会社が大きくなるにつれ、今後の社員の生活の向上、福利厚生その他もろもろ。。。


現場から遠ざかって寂しくなる疎外感。。。よーしそれならもっと面白い会社にしたろ~と。


今でも常にチャレンジの連続です 笑 でも本当はまだまだ現場で働きたいんですよね~


会社とか営業とかマナーとか常識とか誰が偉いとか私には一般常識なんかよりも


もっと人間味溢れる、信頼関係や熱い情熱のほうが好きです 笑


それと一度言葉にすると必ず即実行!!!即ですよ、即!笑


失敗もありますけど~それを失敗とみとめて次の糧にすればOK!!


人生ポジティブにいきましょう~!


とりのすけ説明会は随時予約受付中です。お気軽に遊びに来てくださいね~!


おいしいコーヒー飲みながらお話ししましょう~笑