2015年12月31日木曜日

今年もありがとうございました!

皆さま~今年もお世話になりまして誠に感謝申し上げます~!


来年もよろしくおねがいします~!


ゆる~いですが年末のあいさつとさせていただきます~!


何故かPCのちょうしが悪く~漢字変換できたり、できなかったり~


神戸の三ノ宮店、生田店は元旦より営業しております~!


その他は雑ですが~だいたいは4日より営業です~!







2015年12月15日火曜日

今日はとりのすけ説明会にちょこっと顔出し~

本日、○○さん、わざわざ事務所まで大阪からお越しいただき~誠にありがとうございました。




(あえてお名前は伏せさせていただきます)


加盟希望者様とお話しするのはいいですね~!夢と希望にあふれて。


こちらのほうが元気をいただけますね~!年食ったかな~笑


私も創業当時から楽しい職場づくりとお客様とのやりとりが楽しく頑張ってこれました。


会社が大きくなるにつれ、今後の社員の生活の向上、福利厚生その他もろもろ。。。


現場から遠ざかって寂しくなる疎外感。。。よーしそれならもっと面白い会社にしたろ~と。


今でも常にチャレンジの連続です 笑 でも本当はまだまだ現場で働きたいんですよね~


会社とか営業とかマナーとか常識とか誰が偉いとか私には一般常識なんかよりも


もっと人間味溢れる、信頼関係や熱い情熱のほうが好きです 笑


それと一度言葉にすると必ず即実行!!!即ですよ、即!笑


失敗もありますけど~それを失敗とみとめて次の糧にすればOK!!


人生ポジティブにいきましょう~!


とりのすけ説明会は随時予約受付中です。お気軽に遊びに来てくださいね~!


おいしいコーヒー飲みながらお話ししましょう~笑









2015年12月2日水曜日

12月ですよ~!忘年会のご予約はとりのすけへ~笑

早くも師走。。。師匠も走るっていうことで~交通安全にはお気を付けくださいね~


とりのすけグループの社長も幹部社員たちも物件探しにてんてこ舞いしております~


来年はどっかーんと複数店舗出店してくれることを期待し僕は異業種、新規事業を開拓しておりま


す~!とはいえなかなか折り合いがつかず難航しているのが現実でございます。


一昔前は1店舗当たり1000万円で開業できていましたが昨今場所にもよりますが、1500万円~2000万円開業するのに必要になってきましたね~。しかし~売価は一昔前と変わりません 涙


でもね~楽しく働くことが出来るのなら継続できますので気にしませんよ~!


とりのすけグループは薄利多売方式なのでお客様も安心していらしてくださいね~。


飲食店は入り口と出口があります。入り口は簡単なのですが(入社できればok)


出口は最終的には自分のお店を持ちたい!となります。


とりのすけグループでは出口戦略も用意しております。


その辺はお問合せメールよりお気軽にお問合せくださいね~!


事業資金のご相談やなんでも相談には無料でお答えさせていただいております~


某CMではやっちゃえ○○ってCMやってますね~!やりたいことをする人間と


我慢する人間がいるってことですよね。人生はやりたいことをやるほうが100倍幸せだと


僕は思っています! 以上会長の独り言でした~!