2016年1月5日火曜日

謹賀新年!

仕事始めも今年は今日からの方が多いのでは~!?


今年もよろしくお願いします~~


私は年の初めに毎年何をやるのか1月~12月まで予定を書きます。(多少無理目に)


昨年の成果は7割と達成度は低かったです。今年は9割目標~~!


今年は二年ぶりに日本でお正月しましたが~なんかぬる~いと感じてしまいます~、


もっとストイックに追い込まないと~!


今年からは新たに台湾に法人をお持ちの方に台湾とりのすけの総代理店(後日紹介します)


に譲渡し、台湾の本部としてFC参入して参ります!よろしくお願いします!


国内もどんどん出店していきますよ~!攻め時ですね~2020年めがけて!


ところで昨日知った言葉ですが、嫁ブロック!転職、独立に待った!をかける奥様が多い


とのこと(笑)僕らの時代でもなかった事もないんでしょうけど男は強かった!


今は女性も強くなってるんだな~と感じました。1億総活躍社会。


そんな女性の独立もみてみたいな~というわけで女性、男性関わらず~加盟店募集です(笑)


お問合せお待ちしております!


行動力がある人!特に歓迎いたします!


それではこの辺で~!