2016年12月20日火曜日

水2L~!

ちょっとまえから健康ブームですね~!


むか~し私の父親は家庭で作るアルカリイオンの水の機器販売をしておりました。(30年前)
当時から、毎日水2L飲めば体にいいって事は昔から言われておりました。


コーヒーは1日20杯のめますけど~
しかし~水だけは飲めるわけないやん~って事で今まで飲んだことはなかったのですが。


おじさんになってきたので、飲んでみました1週間


これは意外としんどいですが(笑)


水道水、沸かした水、軟水、硬水、味がわかるようになりました。おすすめは軟水です。まろやか~(笑)
トイレの回数は増えますがなんか健康な感じですね~(5kg減)


人それぞれとは思いますが~チャレンジしてみてね~




それではまた~!