2017年1月10日火曜日

1月9日は何の日

答え 関西ではえべっさん(えびすさん)


商売繁盛笹もってこ~い!でお馴染みですよね~


明日は10日えびす!福男が毎年ダッシュ(かけっこ)して決まります。
※あんまり興味ありません笑


だれかとりのすけTシャツ着て走ってくれへんかな~笑


おこがましいですが~


1999年とりのすけの1号店オープン(創業日)でもあります~


丸17年おかげさまで18年目突入させていただきます~


今でも当時、有線放送で流れていた音楽を聴くと


当時アルバイトだった(仮)浅沼君がイララックという薬を営業中にのんでいたのを思い出します。


効果、効能イライラしたときに。


それを見たとき、僕は悲しかったんだよ。イライラしとんのか~いって!


そんな大勢のスタッフ達も独立して今や複数店舗展開して10年近く。。。


ありがたいことです。


働く人は心から楽しく働き、来店されるお客様には感謝の気持ちとサプライズを~!


をモットーにこれからも精進して参ります~