2017年2月2日木曜日

あっという間に2月突入~

先日たまたま会社へ顔を出してみると、社長が社員と面談してる。


みたいな事を聞きつけひょっこり事務所に。。。社長が席を外している間に雑談に参加笑


俺)面談って何するん?


社員)雑談っす笑


俺)最近名古屋に出店したんやろ~3店舗ほど出店してね~


社員)そのつもりっす!春には2店舗目考えてます。


俺)マジか!(感動で号泣)(半分ウソ泣き)できるんか?


そんな勢いのある若者が店長の中に大勢いることが嬉しかった!できなくても考え行動するのは


大変いいこと。。。


社員)それで~大き目の買い物車ほしいんですけど~!プリウスα


俺)ビクッ そうきたか~笑


モチベーション下げるわけにはいかんな~よしいいよ~で快諾。


今月は乗換えを含め中古のハイブリッド車3台注文~


有言実行できたらまたなんでも言うてみて~(ビクつきながら)


社員と面談っていい制度やな~雰囲気もいいしね。


そんな事を感じれた1幕でした。おしまい。