2017年2月23日木曜日

結婚&出産ラッシュ~!

何年か前からあっちでおんぎゃ~そっちでおんぎゃ~


こっちでは結婚とおめでたい話が続いているとりのすけでございます~笑


私としましては~うれしい限りではありますが~まだおじいさんと呼ばれるのが受け入れれない的


な~ネットで調べてみました。なんと~40歳が初老!


びっくり!!!今年が年男の私は桑年(そうねん)47歳というそうで~がぜん受け入れれへん笑


NHKの調査では


Q)初老と言えば何歳?


A)57歳というアンケート結果だそうですが。。。


卓球の愛ちゃんもそう言えば赤ちゃんの時から見てますし~


結婚式のTV観てうるうるしたし~時間がたつのははやいもんですね~(他人事)♪


30歳くらいから毎年人生折り返し地点ってずっと今でも言うてる気がする笑


真面目な話では中小企業として安心して働ける環境をしっかりずっしり受け止めております!


結婚する人はゲス不倫とかせんといてよね~