2017年3月7日火曜日

とある公園で。

私は(おじさん)公園に毎日犬を連れて散歩に行きます。


小学生がたくさんいます。


サッカーしてたり野球してたり球技禁止の公園なんですが~


たまたま見てた時に


サッカーボールが公園横の家にズドーン!直撃~


1分以内にその家のおじいさんが


こらぁ~誰じゃ~


何故か私の手にはサッカーボールが~笑


子供たち~なかなか頭いいね~おじさん(私)に持たせたら怒られないもんね~


おじいさんはおじさん(私)を見てさっさとお家に帰りました。(犬4匹連れてサッカーボール持ってるのは不自然)


子供も元気いいけどおじいさんも元気いいね~笑


サザエさんみたい笑な1日でした